アフターサービス
泰盛貿易はアフターサービスを最も重要視しています。機械工具営業部ではタイに3箇所の自社サービス拠点を持ち、他にも180箇所のサービス拠点を設定しています。インドネシア・カンボジアでも全国にサービスネットワークを張り巡らせ、現地での修理需要に迅速に対応できるシステムを構築しています。
ユーザーへのメンテナンス講習会
泰盛貿易の販売するプロツールはユーザーでの日々のメンテナンスが必要な商品が多数あります。正しい使用方法、メンテナンス方法で安全に長くユーザーが使用できるように啓蒙活動を継続すること、それが泰盛貿易の付加価値です。
現地部品在庫
タイの現地法人では5,300平米の自社倉庫に2万点以上の製品本体及び修理部品を在庫しています。さらに代理店、販売店での部品在庫など現地で販売・修理・メンテナンスが可能な体制を整えています。ユーザーが必要な時に必要な部品が揃う、泰盛貿易が大切にしている事のひとつです。